奈良市立富雄北小学校の子どもたちの様子をお知らせします。
2026年6月25日木曜日
1年生 3年生 4年生 5年生 6年生
1年生は、英語のアルファベットを学習して、歌を歌っていました。「ABCD・・・」何回も歌う中でアルファベットを覚えていけるといいですね。
3年生は理科の学習。花のつくりについて学習しました。
4年生は星や太陽の学習。星座板を使っていました。
5年生は裁縫の学習。様々な縫い方を学習していました。
6年生は音楽。リコーダー上手にふけていました。
5・6年生は6時間目の時間にクラブ活動もしました。サッカーワールドカップに負けない熱気でがんばっていました。
このブログでは、富雄北小学校の学校の様子をお送りします。