奈良市立富雄北小学校の子どもたちの様子をお知らせします。
2026年6月18日木曜日
1年生 2年生 3年生 4年生 5年生
1年生では、算数ブロックを活用して、引き算の学習をしていました。
4年生は理科の実験をしていました。
電流計を使って電流の強さをはかっていました。
3年生は音楽。リコーダーで上手に吹けたかな?
5年生は、理科のテスト返却。
2年生は水泳学習。
このブログでは、富雄北小学校の学校の様子をお送りします。